ビジネスマンはもちろん、スキーヤーにも使える!冬の1泊朝食&素泊りプラン

2017年3月31日まで 

R1RCplan


ウィンターシーズンのお仕事での越後湯沢来訪には、駅まで送迎OKの湯沢ニューオータニがお勧めです!冬は沢山の降雪に加え、天候の悪い日などは街の随所で消雪パイプによる水が常に流れておりますので足元が悪い場合が多く、特にキャリーバッグ等のお荷物も汚れやすいのが悩みどころです。
 
そんな悪天候の日に当たってしまってもどうぞご安心ください!当ホテルへお電話1本頂ければ、越後湯沢駅までお迎えに参ります。但し、少しお待ちいただく場合もございますので予めご了承くださいませ。
 
また、ホテルからのご出発につきましては、シャトルバスが毎時3便、00/20/40 に越後湯沢駅へ出発いたしますので合わせてご利用ください。
 
駅からホテルまで徒歩7分。気が向いた時に歩くのにも気持ちの良い距離です♪
その日の気分で、お好きな経路でお越し下さいませ。
 
title20161118-2

title20161118-3
※1月・2月の土曜は除外日となります。あらかじめご了承ください。
 
skimap01
 
●スキーヤーでも使える!ビジネスプラン

 
ビジネスプランや通年の1泊朝食&素泊まりプランは、スキーの各種割引優待等も不要でシンプルなプランをお探しの方にもぴったりのプランです。
ウィンターシーズンはお部屋に連動したスキーロッカーがご利用いただけますので、スキーギア持参でも保管場所の心配はご無用です。また、チェックイン前やチェックイン後のお荷物のお預かりには、無料のコインロッカーをご利用いただけます。(使用後コイン返却式)
 
各スキー場へのアクセスは抜群!詳しくは『季節のスキー場』ページをご覧ください。

 
ご夕食は、徒歩1分で湯沢町西口温泉街の中心部で行くことができますので、湯沢の町を堪能する外食もお勧めです。和食、洋食、中華、寿司、焼き肉、蕎麦屋、うどんすき、ラーメン屋、釜飯屋、お刺身の美味しい居酒屋、スナック、BARなどなど・・・夜の温泉街は楽しみも沢山あります♪美味しいお店探しは『湯沢町観光協会公式サイトのグルメページ』より探してみて下さいね!(^o^)