お知らせ

「緊急事態宣言」発出に伴うご案内

 新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、湯沢ニューオータニでは日本政府及び新潟県の要請に則し、お客さまとスタッフの安心・安全を最優先に考え、当面の間、宿泊、レストラン、宴会場等、休止を含むご予約制限をさせていただくこととなりました。
 一日も早い事態の終息を願うと共にお客さまにおかれましてはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと存じます。
 ご来館を楽しみにされていた皆さまには、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

≪休館期間≫
2020年4月18日(土)より2020年7月17日(金)まで予定
*営業再開については決定次第ホームページにてお知らせいたします。


 既にご予約済みのお客さまにつきましては、予約代表者様に順次ご連絡をさせていただきます。
尚、当該期間内のキャンセル料は頂戴いたしません。

ホテル公式サイト、または電話にてご予約のお客様
代表者様へご連絡が取れない場合は、当方にてキャンセルとさせていただきます。
お客さまご自身によるキャンセル操作などは不要です。

旅行代理店にてご予約のお客さま
各旅行代理店には臨時休館となる旨をお知らせしておりますが、キャンセルについては
お客さまご自身でご予約された旅行代理店へお問い合わせください。

オンライン旅行予約サイト(楽天トラベル、じゃらん、一休.com等)にてご予約のお客さま
各オンライン旅行予約サイト様には臨時休館となる旨をお知らせしておりますが、キャンセルについてはお客さま、ご自身で各予約サイトにてお手続きください。

 
 

2020年4月24日


HRTニューオータニ株式会社 湯沢ニューオータニ 

   ※今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、変更する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
表示モードスマートフォン

PageTop