チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。 通常チェックインは15:00から、チェックアウトはご出発日の10:00となります。お時間はご宿泊プランにより異なる場合がございますので、ご予約いただいた詳細ページをご確認ください。
チェックイン時間より早く到着した場合はどうしたらいいですか。 お部屋へのご案内は規定の時間からとなりますが、チェックインのお手続きはご到着時より承ります。特典チケットのご用意がある場合も、お手続きの際にお渡しいたします。また、お荷物等は館内の無料ロッカーをご利用いただけます(ロッカーサイズ/高さ61cm・幅54cm・奥行56cm、60個設置)。ロッカーに入りきらないお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。他、冬季はご宿泊のお客さま用に無料休憩スペースをご用意いたしておりますのでチェックイン前後にご活用くださいませ。
お部屋へのご案内は規定の時間からとなりますが、チェックインのお手続きはご到着時より承ります。特典チケットのご用意がある場合も、お手続きの際にお渡しいたします。また、お荷物等は館内の無料ロッカーをご利用いただけます(ロッカーサイズ/高さ61cm・幅54cm・奥行56cm、60個設置)。ロッカーに入りきらないお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。他、冬季はご宿泊のお客さま用に無料休憩スペースをご用意いたしておりますのでチェックイン前後にご活用くださいませ。
ホテルへ事前に荷物を送ることはできますか。 お送りいただけます。ホテル宛に宅配便等でお送りくださいませ。その際、伝票の備考欄等に「ご宿泊日」と「ご予約者のお名前」を明記ください。お荷物のお受け取りにつきましては、ご到着時にフロントでご案内させていただきます。
お送りいただけます。ホテル宛に宅配便等でお送りくださいませ。その際、伝票の備考欄等に「ご宿泊日」と「ご予約者のお名前」を明記ください。お荷物のお受け取りにつきましては、ご到着時にフロントでご案内させていただきます。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは可能ですか。 ご予約時にお申し出ください。また、到着後のご要望はフロントにて承ります。但し、ご宿泊日前後のお部屋状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。尚、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトが可能な場合は1室1時間につき2,200円(税込)の追加料金を頂戴いたしております。
ご予約時にお申し出ください。また、到着後のご要望はフロントにて承ります。但し、ご宿泊日前後のお部屋状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。尚、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトが可能な場合は1室1時間につき2,200円(税込)の追加料金を頂戴いたしております。
未成年者のみでの宿泊は可能ですか。 未成年者のみでのご宿泊は可能です。 この場合、ご親権者様より宿泊同意書へご署名をいただきご提出をいただいております。 下記より同意書を印刷、ご署名の上、ご提出ください(ご宿泊者全員分のご提出が必要です)。 ・「未成年者のご宿泊にかかわる同意書」(PDFファイル/120KB) *印刷ができない等のご事情のある方は、直接ホテルへご連絡ください。書類をお送りいたします。
未成年者のみでのご宿泊は可能です。 この場合、ご親権者様より宿泊同意書へご署名をいただきご提出をいただいております。 下記より同意書を印刷、ご署名の上、ご提出ください(ご宿泊者全員分のご提出が必要です)。 ・「未成年者のご宿泊にかかわる同意書」(PDFファイル/120KB) *印刷ができない等のご事情のある方は、直接ホテルへご連絡ください。書類をお送りいたします。
子供料金について教えてください。 未就学児のお子さまは、以下の内容でお食事や寝具の有無をお選びいただけます。 小学生:大人料金の70% 幼児/食事・寝具あり:大人料金の50% 幼児/寝具あり:大人料金の30% 幼児/食事あり:夕朝食4,400円・朝食1,800円 ※1才~3才はディナーバイキング期間のみ無料にてご宿泊いただけます 幼児/食事・布団なし:無料 ※お食事は離乳食対応ではございませんのでご注意ください。 ※プラン又は宿泊日により料金等が異なる場合がございます。
未就学児のお子さまは、以下の内容でお食事や寝具の有無をお選びいただけます。 小学生:大人料金の70% 幼児/食事・寝具あり:大人料金の50% 幼児/寝具あり:大人料金の30% 幼児/食事あり:夕朝食4,400円・朝食1,800円 ※1才~3才はディナーバイキング期間のみ無料にてご宿泊いただけます 幼児/食事・布団なし:無料 ※お食事は離乳食対応ではございませんのでご注意ください。 ※プラン又は宿泊日により料金等が異なる場合がございます。
キャンセルをしたいのですが。 ホテル直接の電話予約の場合はお電話にて承ります。尚、オンライン予約・その他予約サイトからのご予約の場合はお客さまにてキャンセル操作をお願いいたします。また、旅行代理店経由でご予約の場合は、代理店へご連絡をお願いいたします。
ホテル直接の電話予約の場合はお電話にて承ります。尚、オンライン予約・その他予約サイトからのご予約の場合はお客さまにてキャンセル操作をお願いいたします。また、旅行代理店経由でご予約の場合は、代理店へご連絡をお願いいたします。
キャンセル規定はどうなりますか。 ホテルへの直接予約の場合、ご宿泊日を含まない3日前よりキャンセル料が発生いたします。 2日前から宿泊日前日はご宿泊料金の20%、ご宿泊日当日はご宿泊料金の80%、 ご連絡の無い不泊の場合は100%のキャンセル料を頂戴いたします。日帰りプランも同様の規定となります。 但し、GW・お盆・年末年始等の特別期間については規定が異なります。ご宿泊プラン内容に記載しておりますのでご確認ください。 ※旅行会社・代理店からご予約の場合は直接旅行会社・代理店へお問い合わせください。 ※15名さま以上の場合は規定が異なります。詳しくはホテルへお問い合わせください。
ホテルへの直接予約の場合、ご宿泊日を含まない3日前よりキャンセル料が発生いたします。 2日前から宿泊日前日はご宿泊料金の20%、ご宿泊日当日はご宿泊料金の80%、 ご連絡の無い不泊の場合は100%のキャンセル料を頂戴いたします。日帰りプランも同様の規定となります。 但し、GW・お盆・年末年始等の特別期間については規定が異なります。ご宿泊プラン内容に記載しておりますのでご確認ください。 ※旅行会社・代理店からご予約の場合は直接旅行会社・代理店へお問い合わせください。 ※15名さま以上の場合は規定が異なります。詳しくはホテルへお問い合わせください。
チェックアウト時の精算にクレジットカードは利用できますか。 VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、MasterCard、 銀聯カード の、クレジットカードのご利用が可能でございます。尚、旅行代理店取り扱いの一部のご宿泊プランは現金のみのご精算をお願い致しております。詳しくはご予約の各代理店またはホテルへお問い合わせくださいませ。
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、MasterCard、 銀聯カード の、クレジットカードのご利用が可能でございます。尚、旅行代理店取り扱いの一部のご宿泊プランは現金のみのご精算をお願い致しております。詳しくはご予約の各代理店またはホテルへお問い合わせくださいませ。
Wi-Fiは使えますか。 全客室でWi-Fi接続が可能です。客室の他にもロビィ、会議室でご利用いただけます。お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。 なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。ネットワーク名、パスワードは客室内に表示しております。 【ご注意】 ・ご利用に際しましてセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行ってくださいますようお願い致します。 ・本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害につきましては、当館は一切の責任は負いかねます。 ・館内のお客様が同時使用された場合、大変混み合いますので、通信速度が低下する場合がございます。
全客室でWi-Fi接続が可能です。客室の他にもロビィ、会議室でご利用いただけます。お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。 なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。ネットワーク名、パスワードは客室内に表示しております。 【ご注意】 ・ご利用に際しましてセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行ってくださいますようお願い致します。 ・本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害につきましては、当館は一切の責任は負いかねます。 ・館内のお客様が同時使用された場合、大変混み合いますので、通信速度が低下する場合がございます。
パソコン、DVDプレイヤーはありますか。 パソコンはロビィフロアのインターネットブースに1台常設しております。無料でご利用いただけます。お部屋でご利用頂けるレンタル用パソコンはございません。DVDプレイヤーは無料で貸出しております。ご利用当日にフロントにて承ります。台数に限りがございますので、先着順でのお貸出しとなります。
パソコンはロビィフロアのインターネットブースに1台常設しております。無料でご利用いただけます。お部屋でご利用頂けるレンタル用パソコンはございません。DVDプレイヤーは無料で貸出しております。ご利用当日にフロントにて承ります。台数に限りがございますので、先着順でのお貸出しとなります。
ベビーベッド、ベッドガードの貸出はありますか。 ベビーベッドは男女大浴場に各1台ずつ設置しております。お子さまのお着替え等にご利用ください。ベッドガードはございませんので、小さなお子さまがいらっしゃる場合は、和室のお部屋をおすすめいたします。
ベビーカー・車椅子の貸出しはありますか。 ベビーカーのご用意はございません。 車椅子につきましては無料で貸し出しいたしております。フロントへお申し付けください。 尚、台数に限りがございますので、先着順でのお貸出しとなります。
朝食をお部屋で食べることはできますか。 朝食の提供方法がバイキングのお日にちに限り、会場にてご自身でお取り分けいただいたお食事をお部屋へお持ちいただく事が可能です。また、早朝出発をご希望のお客さまへテイクアウトBOXをご用意しております。詳しくはお問合せくださいませ。
朝食の提供方法がバイキングのお日にちに限り、会場にてご自身でお取り分けいただいたお食事をお部屋へお持ちいただく事が可能です。また、早朝出発をご希望のお客さまへテイクアウトBOXをご用意しております。詳しくはお問合せくださいませ。
食物アレルギーに対応できますか。 湯沢ニューオータニでは、食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけるよう、できる限りの対応に取り組んでおります。 詳しくは下記よりご案内をご覧ください。 食物アレルギーをお持ちのお客様へ
湯沢ニューオータニでは、食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお楽しみいただけるよう、できる限りの対応に取り組んでおります。 詳しくは下記よりご案内をご覧ください。 食物アレルギーをお持ちのお客様へ
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。 通常チェックインは15:00から、チェックアウトはご出発日の10:00となります。お時間はご宿泊プランにより異なる場合がございますので、ご予約いただいた詳細ページをご確認ください。
チェックイン時間より早く到着した場合はどうしたらいいですか。 お部屋へのご案内は規定の時間からとなりますが、チェックインのお手続きはご到着時より承ります。特典チケットのご用意がある場合も、お手続きの際にお渡しいたします。また、お荷物等は館内の無料ロッカーをご利用いただけます(ロッカーサイズ/高さ61cm・幅54cm・奥行56cm、60個設置)。ロッカーに入りきらないお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。他、冬季はご宿泊のお客さま用に無料休憩スペースをご用意いたしておりますのでチェックイン前後にご活用くださいませ。
お部屋へのご案内は規定の時間からとなりますが、チェックインのお手続きはご到着時より承ります。特典チケットのご用意がある場合も、お手続きの際にお渡しいたします。また、お荷物等は館内の無料ロッカーをご利用いただけます(ロッカーサイズ/高さ61cm・幅54cm・奥行56cm、60個設置)。ロッカーに入りきらないお荷物につきましてはフロントにてお預かりいたします。他、冬季はご宿泊のお客さま用に無料休憩スペースをご用意いたしておりますのでチェックイン前後にご活用くださいませ。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは可能ですか。 ご予約時にお申し出ください。また、到着後のご要望はフロントにて承ります。但し、ご宿泊日前後のお部屋状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。尚、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトが可能な場合は1室1時間につき2,200円(税込)の追加料金を頂戴いたしております。
ご予約時にお申し出ください。また、到着後のご要望はフロントにて承ります。但し、ご宿泊日前後のお部屋状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。尚、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトが可能な場合は1室1時間につき2,200円(税込)の追加料金を頂戴いたしております。
禁煙ルームを希望したいのですが。 お部屋タイプ名に【禁煙】と記載のあるお部屋が禁煙ルームとなります。禁煙ルームをご希望の方はこちらのお部屋タイプをご予約ください。 また喫煙室から禁煙室へ移行中の【準禁煙室】もございます。準禁煙室は消臭対応済みですが若干においが残っている場合がございます。予めご了承ください。 尚、準禁煙ルームでご予約の場合、リクエストにて消臭対応を承ります。ただし、完全な消臭をお約束するものではございません。
お部屋タイプ名に【禁煙】と記載のあるお部屋が禁煙ルームとなります。禁煙ルームをご希望の方はこちらのお部屋タイプをご予約ください。 また喫煙室から禁煙室へ移行中の【準禁煙室】もございます。準禁煙室は消臭対応済みですが若干においが残っている場合がございます。予めご了承ください。 尚、準禁煙ルームでご予約の場合、リクエストにて消臭対応を承ります。ただし、完全な消臭をお約束するものではございません。
異なる部屋タイプで同じフロアで用意できる部屋はありますか。 和室10帖(34㎡)と洋室ツイン(34㎡)、和室10帖(34㎡)と和室2間 以上の組み合わせが同じフロアでご用意が可能です。尚、お部屋のご予約状況により同フロアでご用意できない場合もございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
和室10帖(34㎡)と洋室ツイン(34㎡)、和室10帖(34㎡)と和室2間 以上の組み合わせが同じフロアでご用意が可能です。尚、お部屋のご予約状況により同フロアでご用意できない場合もございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
1泊目と2泊目で予約経路が異なりますが、連泊扱いになりますか。 旅行代理店、直接予約やその他サイト等で予約経路が異なる場合でも、統一したお部屋タイプでご予約いただければ、お部屋の移動が無いよう連泊扱いとさせていただきます。ホテルまでご一報ください。尚、お部屋タイプが異なる場合は、1泊目と2泊目でお部屋のご移動をお願いいたしておりますのでご注意くださいませ
旅行代理店、直接予約やその他サイト等で予約経路が異なる場合でも、統一したお部屋タイプでご予約いただければ、お部屋の移動が無いよう連泊扱いとさせていただきます。ホテルまでご一報ください。尚、お部屋タイプが異なる場合は、1泊目と2泊目でお部屋のご移動をお願いいたしておりますのでご注意くださいませ
Wi-Fiは使えますか。 全客室でWi-Fi接続が可能です。客室の他にもロビィ、会議室でご利用いただけます。お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。 なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。ネットワーク名、パスワードは客室内に表示しております。 【ご注意】 ・ご利用に際しましてセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行ってくださいますようお願い致します。 ・本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害につきましては、当館は一切の責任は負いかねます。 ・館内のお客様が同時使用された場合、大変混み合いますので、通信速度が低下する場合がございます。
全客室でWi-Fi接続が可能です。客室の他にもロビィ、会議室でご利用いただけます。お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。 なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。ネットワーク名、パスワードは客室内に表示しております。 【ご注意】 ・ご利用に際しましてセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行ってくださいますようお願い致します。 ・本サービスのご利用・予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害につきましては、当館は一切の責任は負いかねます。 ・館内のお客様が同時使用された場合、大変混み合いますので、通信速度が低下する場合がございます。
駐車場はありますか。 正面玄関前に50台の駐車スペースがあり、無料でご利用いただけます。ご利用の際はフロントへ鍵をお預けいただいております。 駐車場利用状況等により、ホテルスタッフにて車の移動をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
正面玄関前に50台の駐車スペースがあり、無料でご利用いただけます。ご利用の際はフロントへ鍵をお預けいただいております。 駐車場利用状況等により、ホテルスタッフにて車の移動をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
日帰り入浴はできますか。 有料にてご利用いただけます。ご料金は大人1名さま1,000円 お子さま500円となります。タオルのレンタルは有料となります(タオルレンタル料金:フェイスタオル100円、バスタオル200円)。受付はホテルフロントカウンターで承ります。 (ご利用時間) グリーン期/10:00~最終受付20:00(清掃時間11:00~13:00を除く) ウィンター期(12月中旬~3月)/10:00~最終受付14:00(清掃時間11:00~13:00および重点清掃日を除く) ※毎週水曜日は重点清掃日の為15:00までご利用いただけません。 ※ご利用はご来館より1時間程度を目安にお願いいたしております。 ※冬期および繁忙日は通常より営業時間を短縮する場合がございます。ご来館前にお電話にてお問い合わせください。 ※毎週水曜日は重点清掃日の為9:30~15:00の間ご利用いただけません。
有料にてご利用いただけます。ご料金は大人1名さま1,000円 お子さま500円となります。タオルのレンタルは有料となります(タオルレンタル料金:フェイスタオル100円、バスタオル200円)。受付はホテルフロントカウンターで承ります。 (ご利用時間) グリーン期/10:00~最終受付20:00(清掃時間11:00~13:00を除く) ウィンター期(12月中旬~3月)/10:00~最終受付14:00(清掃時間11:00~13:00および重点清掃日を除く) ※毎週水曜日は重点清掃日の為15:00までご利用いただけません。 ※ご利用はご来館より1時間程度を目安にお願いいたしております。 ※冬期および繁忙日は通常より営業時間を短縮する場合がございます。ご来館前にお電話にてお問い合わせください。 ※毎週水曜日は重点清掃日の為9:30~15:00の間ご利用いただけません。
チェックイン・チェックアウト後でも大浴場は利用できますか。 ご利用いただけます。但し、タオルのご準備がございませんので、ご持参されない場合はレンタルをご利用ください。(タオルレンタル料金:フェイスタオル100円、バスタオル200円) 尚、日中の清掃時間帯はご利用いただけませんのでご注意ください。 ※毎週水曜日は重点清掃日の為9:30~15:00の間ご利用いただけません。
ご利用いただけます。但し、タオルのご準備がございませんので、ご持参されない場合はレンタルをご利用ください。(タオルレンタル料金:フェイスタオル100円、バスタオル200円) 尚、日中の清掃時間帯はご利用いただけませんのでご注意ください。 ※毎週水曜日は重点清掃日の為9:30~15:00の間ご利用いただけません。
コインランドリーはありますか。 大浴場に設置しております。ご自由にご利用くださいませ。料金は、洗濯機:1回¥200 乾燥機:36分¥100 洗剤:¥30 となります。硬貨はおつりが出ませんのでご注意ください。
マッサージはありますか。 ご宿泊のお部屋での施術を承ります。但し、外部からのマッサージ師の派遣となります。料金は、40分:¥4,000 60分¥6,000 となります。詳しくはフロントへお問い合わせくださいませ。 また、混雑状況によりご希望のお時間に添えない場合もございますので予めご了承ください。
ご宿泊のお部屋での施術を承ります。但し、外部からのマッサージ師の派遣となります。料金は、40分:¥4,000 60分¥6,000 となります。詳しくはフロントへお問い合わせくださいませ。 また、混雑状況によりご希望のお時間に添えない場合もございますので予めご了承ください。
レストラン利用時、夕食時間の事前予約はできますか。 ご夕食時間のご希望はご宿泊当日、ご到着時にお伺いいたします。席数の限りにより時間帯を分けてのご案内となる場合がございます。また、混雑時はご希望のお時間に添えない場合がございますので予めご了承くださいませ。ご事情により時間帯の希望がある場合は、ご到着前にお電話にてご相談ください。
ご夕食時間のご希望はご宿泊当日、ご到着時にお伺いいたします。席数の限りにより時間帯を分けてのご案内となる場合がございます。また、混雑時はご希望のお時間に添えない場合がございますので予めご了承くださいませ。ご事情により時間帯の希望がある場合は、ご到着前にお電話にてご相談ください。
電話予約とオフィシャルホームページからの予約はプラン料金に違いはありますか。 湯沢ニューオータニへのご宿泊予約なら公式WEBサイトが一番お得です。当サイト以外の旅行情報サイトや宿泊予約サイトで同条件の宿泊プランが安く販売されることはございません(プラン名は変更されている場合がございます)。 料金の他にも「公式ホームページ予約限定特典」として、売店などでご利用いただける館内利用券やチェックアウトの延長など、うれしい「選べる特典」をご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください
湯沢ニューオータニへのご宿泊予約なら公式WEBサイトが一番お得です。当サイト以外の旅行情報サイトや宿泊予約サイトで同条件の宿泊プランが安く販売されることはございません(プラン名は変更されている場合がございます)。 料金の他にも「公式ホームページ予約限定特典」として、売店などでご利用いただける館内利用券やチェックアウトの延長など、うれしい「選べる特典」をご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください
ホームページで紹介されている宿泊プランは電話でも予約できますか。 基本的にはご予約可能でございますが、WEB限定プランにつきましてはオンライン予約限定とさせていただいておりますので、お電話では承ることができかねます。また、お電話でのご予約の場合はオフィシャルサイト特典が受けられませんのでご了承くださいませ。
基本的にはご予約可能でございますが、WEB限定プランにつきましてはオンライン予約限定とさせていただいておりますので、お電話では承ることができかねます。また、お電話でのご予約の場合はオフィシャルサイト特典が受けられませんのでご了承くださいませ。
希望する宿泊プランに子どもの人数が入力できません。 ご宿泊プランにより、お子さま料金の設定が無いものがございますので予めご了承ください。 お子さま料金設定のないプランでご宿泊をご希望の場合には、お子さまも大人料金でのご案内となります。 大人人数に含めてご予約いただき、ご予約時備考欄にその旨ご記入ください。 ※大人料金にてご宿泊の場合も、小学生以下に入湯税はかかりません。
ご宿泊プランにより、お子さま料金の設定が無いものがございますので予めご了承ください。 お子さま料金設定のないプランでご宿泊をご希望の場合には、お子さまも大人料金でのご案内となります。 大人人数に含めてご予約いただき、ご予約時備考欄にその旨ご記入ください。 ※大人料金にてご宿泊の場合も、小学生以下に入湯税はかかりません。
宿泊プランを変えて連泊したいのですが。 1泊ずつご希望のプランでお申し込みくださいませ。尚、異なるお部屋タイプでのご予約の場合、 お部屋のご移動をお願いする場合がございますので、同じお部屋タイプでご予約くださいますようお願いいたします。
連泊するのですが、それぞれの日程で利用人数が変わる場合はどうしたらいいですか。 各日程で、ご利用人数ごとにご予約いただき、備考欄に連泊である旨をおしらせください。また、同じお部屋タイプであれば、異なる人数構成でも一度でご予約が可能です。
同じ日程で2部屋以上の予約をしたいのですが。 同じお部屋タイプであれば、1部屋あたりのご利用人数や、大人・お子さまの内訳が異なる場合でも複数のお部屋を1度にご予約いただけます。異なるお部屋タイプでご予約される場合は、1回ずつのご予約手続きが必要となります。 また、別フロアとなる場合がございますので、同フロアをご希望の場合は同じお部屋タイプでご予約くださいませ。
同じお部屋タイプであれば、1部屋あたりのご利用人数や、大人・お子さまの内訳が異なる場合でも複数のお部屋を1度にご予約いただけます。異なるお部屋タイプでご予約される場合は、1回ずつのご予約手続きが必要となります。 また、別フロアとなる場合がございますので、同フロアをご希望の場合は同じお部屋タイプでご予約くださいませ。
異なる部屋タイプで同じフロアで用意できる部屋はありますか。 和室10帖(34㎡)と洋室ツイン(34㎡)、和室2間 以上の組み合わせが同じフロアでご用意が可能です。尚、お部屋のご予約状況により同フロアでご用意できない場合もございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
和室10帖(34㎡)と洋室ツイン(34㎡)、和室2間 以上の組み合わせが同じフロアでご用意が可能です。尚、お部屋のご予約状況により同フロアでご用意できない場合もございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
オンライン予約しましたが、変更があります。どうしたらいいですか。 オンライン予約の場合、変更・お取り消しに関しましては、システムより操作をお願いいたします。尚、クレジットカードによる事前決済でご予約された場合、変更内容によりましては、操作ができない場合がございます。一度お取り消し後に改めてご予約くださいますようお願いいたします。キャンセル規定対象日のお取り消しの場合、キャンセル料が自動発生になりますのでご注意ください。
オンライン予約の場合、変更・お取り消しに関しましては、システムより操作をお願いいたします。尚、クレジットカードによる事前決済でご予約された場合、変更内容によりましては、操作ができない場合がございます。一度お取り消し後に改めてご予約くださいますようお願いいたします。キャンセル規定対象日のお取り消しの場合、キャンセル料が自動発生になりますのでご注意ください。
連泊予約しましたが、確認メールが1泊目の内容しか届きません。 確認メールは自動配信のため、異なるプランや人数で1泊ずつご予約いただいた場合、1泊目と2泊目(以降)で別々に配信されます。ご心配なようでしたら、システムよりご予約確認いただくか、 お電話にてお問い合わせください。
確認メールは自動配信のため、異なるプランや人数で1泊ずつご予約いただいた場合、1泊目と2泊目(以降)で別々に配信されます。ご心配なようでしたら、システムよりご予約確認いただくか、 お電話にてお問い合わせください。
会員登録をしたのですが、パスワードを忘れてしまいました。 下記アドレスよりパスワードをご確認いただけます。(ご登録いただいたメールアドレスが必要となります。) https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/RMND0000.asp?hcod1=63470&grp=63470
下記アドレスよりパスワードをご確認いただけます。(ご登録いただいたメールアドレスが必要となります。) https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/RMND0000.asp?hcod1=63470&grp=63470
パスワードを間違えてしまいロックがかかってしまいました。 ロック解除をいたしますので、直接ホテルまでご連絡くださいませ。尚、ご登録の確認にお名前、お電話番号、ご住所、生年月日等お伺いいたしますので、あらかじめご了承くださいませ。
越後湯沢駅間の送迎をお願いしたいのですが。 8:00~20:00の間、越後湯沢駅西口~ホテル間の無料送迎を行っております。 越後湯沢駅へのお迎えは随時対応いたしますので、ご到着時にホテルへお電話ください。事前のご予約は承っておりません。状況により少しお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。 ホテルから駅までの送りは毎時00分、20分、40分にて運行いたします。ご利用の際はフロントへお声掛けくださいませ。 ※時間外は徒歩もしくはタクシーをご利用ください。
8:00~20:00の間、越後湯沢駅西口~ホテル間の無料送迎を行っております。 越後湯沢駅へのお迎えは随時対応いたしますので、ご到着時にホテルへお電話ください。事前のご予約は承っておりません。状況により少しお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。 ホテルから駅までの送りは毎時00分、20分、40分にて運行いたします。ご利用の際はフロントへお声掛けくださいませ。 ※時間外は徒歩もしくはタクシーをご利用ください。
高速バスで行きますが、湯沢インターの乗り場まで送迎してもらえますか。 8:00~20:00の間、送迎を承ります。バス停へご到着されてからご連絡くださいませ。尚、高速バスにつきましては交通状況等により到着時間が前後する可能性が高いため、時間指定による事前予約はお承り致しかねます。予めご了承くださいませ。 ※時間外はタクシーをご利用ください。
8:00~20:00の間、送迎を承ります。バス停へご到着されてからご連絡くださいませ。尚、高速バスにつきましては交通状況等により到着時間が前後する可能性が高いため、時間指定による事前予約はお承り致しかねます。予めご了承くださいませ。 ※時間外はタクシーをご利用ください。
チェックイン時間より早く到着した場合はどうしたらいいですか。 お部屋へのご案内は規定の時間からとなりますが、チェックインのお手続きはご到着時より承ります。特典チケットのご用意がある場合も、お手続きの際にお渡しいたします。また、お荷物等は館内の無料ロッカーをご利用いただけます(ロッカーサイズ/高さ61cm・幅54cm・奥行56cm、60個設置)。ロッカーに入りきらないお荷物につきましてはクロークにてお預かりいたします。他、冬季はご宿泊のお客さま用に無料休憩スペースをご用意いたしておりますのでチェックイン前後にご活用くださいませ。
お部屋へのご案内は規定の時間からとなりますが、チェックインのお手続きはご到着時より承ります。特典チケットのご用意がある場合も、お手続きの際にお渡しいたします。また、お荷物等は館内の無料ロッカーをご利用いただけます(ロッカーサイズ/高さ61cm・幅54cm・奥行56cm、60個設置)。ロッカーに入りきらないお荷物につきましてはクロークにてお預かりいたします。他、冬季はご宿泊のお客さま用に無料休憩スペースをご用意いたしておりますのでチェックイン前後にご活用くださいませ。
スキー用品のレンタルはありますか。 ホテルの敷地内にレンタルショップがございます。スキーシーズンに合わせて営業いたします。レンタルメニューはスキーセット(板・ポール・ブーツ)、スノーボードセット(板・ブーツ)、ウェア上下セット、そり がございます。ギア単品の貸し出しも可能です。グローブ、帽子、ゴーグルなど直接身に着ける小物類はレンタルのご用意はございません。
ホテルの敷地内にレンタルショップがございます。スキーシーズンに合わせて営業いたします。レンタルメニューはスキーセット(板・ポール・ブーツ)、スノーボードセット(板・ブーツ)、ウェア上下セット、そり がございます。ギア単品の貸し出しも可能です。グローブ、帽子、ゴーグルなど直接身に着ける小物類はレンタルのご用意はございません。
チェックイン・チェックアウト後でも大浴場は利用できますか。 ご利用いただけます。但し、タオルのご準備がございませんので、ご持参されない場合はレンタルをご利用ください。(タオルレンタル料金:フェイスタオル100円、バスタオル200円) 尚、日中の清掃時間帯はご利用いただけませんのでご注意ください。
ご利用いただけます。但し、タオルのご準備がございませんので、ご持参されない場合はレンタルをご利用ください。(タオルレンタル料金:フェイスタオル100円、バスタオル200円) 尚、日中の清掃時間帯はご利用いただけませんのでご注意ください。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは可能ですか。 ご予約時にお申し出ください。また、到着後のご要望はフロントにて承ります。但し、ご宿泊日前後のお部屋状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。尚、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトが可能な場合は1室1時間につき2,200円(税込)の追加料金をご案内させていただきます。
ご予約時にお申し出ください。また、到着後のご要望はフロントにて承ります。但し、ご宿泊日前後のお部屋状況によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。尚、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトが可能な場合は1室1時間につき2,200円(税込)の追加料金をご案内させていただきます。
スキーブーツで館内移動はできますか。 スキーロッカールーム内のみ、スキーブーツでご利用いただけます。外階段より出入りをお願いいたします。上記以外はブーツのままでのご利用は滑りやすく危険なため、お断りさせていただいております。
季節ごとのおすすめレジャーを教えてください。 町内や周辺のイベント情報等をご紹介しております。TOPページの「イベント情報」または「周辺観光」ページをご覧ください。新しい情報が入り次第、不定期で更新しております。